満足度100%は決して大げさではないラストチェンジの取り組みと評価

クレジットカード現金化は、金欠で困ってしまったときに現金調達のための有効な手段ですが、本当に安全なのか、安心して取引ができるのか、取引した後は大丈夫なのか、いろいろな不安が頭をよぎるかもしれません。

業者選びを間違えなければ、詐欺の被害に遭うことも、損をすることもなく、嫌な思いをすることもありません。

ラストチェンジは、その点での取り組みが素晴らしく、お客様満足度は100%と言われるほどです。

どのような点が評価されているのでしょうか。

カード事故がゼロという信頼

クレジットカードのショッピング枠を使って現金化する方法は、場合によってはカード会社から怪しまれて利用停止になるリスクが全くないわけではありません。

ですがラストチェンジは、その点でカード事故がゼロでその更新を続けており、信頼性を日に日に増し加えています。

”失敗しない”業者としての評価されており、リピーターは少なくありません。

スタッフ対応が素晴らしい

オペレーターとのやりとりにおいて、業者がどのような応対をするかで信頼できるかどうかが決まる部分が大きいです。

その点でラストチェンジは、できるだけ自社の利益になるように誘導することや、上から目線で対応するのではなく、顧客目線になること、また少しでも満足してもらえるようにサポートする姿勢が徹底しています。

できる限り高換金率を出すこと、丁寧な応対は高評価です。

担当者永久指名制になっており、お気に入りのスタッフとストレスなくやりとりできるので、リピーターが多いのです。

女性スタッフもおり、女性の方の利用者も増えています。

他社からの乗り換えサポート

クレジットカード現金化業者は、業者により換金率にはかなりの差があります。

ぼったくろうとする業者がないわけではなく、見積もり金額に納得できないと嫌な思いになりますし、また別の業者を探すのもストレスを感じるでしょう。

ラストチェンジであれば、他社からの乗り換え、また新規の方を対象にキャンペーンを実施しており、そうした見積りからさらに上乗せのハイレートでの、赤字覚悟での高換金率を提示しています。

ラストチェンジという業者が見つかって本当に良かったと心から思えるのです。

このようにくれじっっとカード現金化業者のラストチェンジは、カード事故のゼロ更新を継続中、スタッフの対応の素晴らしさ、他社からの手厚い乗り換えサポートという3つの点をアピールしており、確かにお客様満足度100%というのも頷けます。

足元を見て高圧的な態度をとる業者がないわけではない中で、こうしたサービスが徹底しているラストチェンジは、まさにリピートしたくなる業者です。

【クレジットカード現金化はラストチェンジ】 https://lastchange.net/